カテゴリ
全体
雑記
未分類
公式ホームページ
以前の記事
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月


哲、この部屋

哲、この部屋を書き始めて、丸々三年。間もなく四年目に突入する。

ところで、この「哲、この部屋」
今までデイリースポーツの毎週金曜日の日刊に掲載されていたのが
今年の7月から毎週木曜日の日刊に掲載されることになりました。

お買い求めの際にはお間違えのないよう(笑)

では、「哲、この部屋」6月2日版を。↓


【カワユクない女子高生】

久しぶりにジムへ。外は雨、でもジムは一杯・・・なんで?
7割方はパワーあふれるオバサン。私、オジサンは静かに謙虚に。
ちょい向こうで堂々と場所を占領して喋りながらストレッチ。
お~い、ここは社交場か。気配りなしの自分中心が増えたね。

翌日、中野駅のコンコースで大きなジャニーズ系のポスターを
白昼堂々はがして持ち帰ろうとしている女子高生のバッタリ。
「オイ、それ、泥棒だろ?」
「泥棒じゃないんです」
「わかった」
と言って駅員を呼んだ。

悪いとか怖いとか、うしろめたいとかって気がないのかね、白昼に。
ちゃんと駅員室に連れて行かれたからホッとしたけど。
私の勝手な理屈か、堂々と悪いことするヤツは許せない。
後ろめたさを感じる可愛さを持って悪さしろよ。
可愛げのない女子高生は許せない。

そして今朝、電車の中、荷物3つを全て座席に。
それも混んでんだよ、これも女子高生。
注意したらシカトして次の駅で降りた。ああ、カワユクない。
俺が、低い声で言っても怖がらないんだから。
俺の方が怖くなった、ホント。
[PR]
by tetsu_watanabe | 2006-06-23 17:49 | 雑記
<< 厄除け? ロケと鰻 >>