<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続・京都


先日、京大の学食で、女4名男1名のグループの会話を聞きながら飯を食った。

女子学生同士、お互い顔を誉め合っていてホント京都らしい。
本音を言わない嫌らしさ、笑えた。

特にエリートの誉め合いは、言葉の飾りが多くて面白い。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2006-08-09 12:54 | 雑記

灼熱の京都


先月23日から京都にきています。
テレ朝の、連ドラの撮影で。
カツラにヨロイで灼熱地獄の京都、判りますよね?

まだ生きてます(笑)

今日はオフ、朝からチャリで一時間かけて修学院離宮へ行った。
ところが桂離宮と同じで宮内庁に申請しないと見学駄目との事、知ってました?
まあトレーニングがてらだからいいけど。
塀越しに見ても凄くいいから、一度行ってみるといいですよ。・(ホント疲れた)

今は京大のキャンパスで女子大生を物色しながら休憩してます。
アホか!(笑)


[PR]
by tetsu_watanabe | 2006-08-01 13:24 | 雑記