<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少年オヤジ

新宿のサニーサイドシアターで今井事務所の若手三人の舞台が開演した。
今回は女優三人を加え、いい仕上がりになっている。
作演出の及川拓郎の才能は素晴らしく末恐ろしい27歳である。

また堀本、西岡、真田の楽しそうな演技は、彼らの代表作の一つになるだろう。

三人の女優陣も素晴らしく、劇団本谷有希子以来の興奮だった。

明日までやってます。
ぜひ観に行って下さい。

゛かさぶた゛という舞台です。


[PR]
by tetsu_watanabe | 2006-11-25 17:06 | 雑記

自己満足ポスター撮り

来年の明治座の舞台のポスター撮りがあった。

水谷龍二作演出。

時代劇、俺の役は若くて清々しい二枚目との事。

何で俺が!!

どこまで近付けるか、メイクさんとあれやこれや言いながら、シャドウや目張りや頬紅、テープで目を釣ったり、出来る限りの努力の末、やっとカメラの前に。

いやー、俺は出来栄えに驚いたが、周りは無反応。
自己満足とは恐ろしいことだと思い知らされた。

俺の美しさに関心ないのか!
やはり俺の顔はかなり濃く変わらなかったらしい。
もう二度と目張り、釣りはしない(笑)

ポスター出来たら是非見てください。


[PR]
by tetsu_watanabe | 2006-11-16 15:53 | 雑記

哲、この部屋


うちのカミさんが長年の夢だったお店を出した。
我が家の球体ドームのすぐ隣。
店の名前は「pom pom」。
服、小物インテリアグッズ、自分で染めた布で作ったカバン等。
まあ、変化に富んだ品揃えではあります。

社長兼従業員、1人フル回転。
ま、好きだから、ボチボチじっくり、地道にをモットーにやっていくらしい。
勿論、オレも何気ないサポートを。
時間が許す限り食事を作ったりするつもり(オレのキムチ、さりげなく
売ってくれないかな・・・)。

店番は丁重にお断りした。
なんせ女物ばかり、商品の名前すらわからないんだから。
ところで、知ってます? 
「カットソウ」 女性の着る物。
カットしてソウ、切って縫った、当たり前の物らしい(オレにはそのまんまに
見える)。

カミさん、55歳。
この歳でわくわくドキドキの日々を迎えている。
でも幾つになっても夢がかなうって、そばで見てても気持ちがいい。
オレ、少しは恩返し?できたかなと。
ま、大変なのはこれから、ぶつぶつ文句言いながら、
さりげなくご協力できればいいなあ、と。

東京は武蔵野の吉祥寺で~す。

2006年11月9日デイリースポーツ掲載
[PR]
by tetsu_watanabe | 2006-11-14 19:59 | 雑記