カテゴリ
全体
雑記
未分類
公式ホームページ
以前の記事
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月


<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

房総最終日


房総最終日。ログハウス造り名人を訪ねた。
チェンソーで初めて木を細工した。
あの音と切れ味、ジェイソン気分!(笑)
癖になりそうです(笑)

小湊、いすみ鉄道の旅も今日で終わり。
時間があったら是非行ってみてください。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-31 22:32 | 雑記

千葉の旅


千葉県市原に来ている。

小湊鉄道、いすみ鉄道を乗り継ぐ旅を撮影しながら歩く。
四日間、のどかな田園風景、綺麗な空気、いつか飽きるかも…
と、それが心配だ(笑)


日テレ、4月26日、9:30放映予定『ぶらり途中下車の旅』です。
是非みてください。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-27 20:55 | 雑記

宣材撮り


久しぶりに事務所の宣材用写真を撮りなおした。

今まで色々な写真家の人に撮ってもらったが、
俺って変わりやすい顔なのか撮る人によってかなり変わるみたい。

今回は米倉○子さん似の美人カメラマン、楠堂さん。
もうテンション上がりっ放しだった。

美人には弱い!(笑)
楽しい昼下がりだった。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-25 16:15 | 雑記

特殊メイク

f0063932_16494914.jpg

久しぶりの特殊メイク。
約一時間かけて完成。

鏡を見るのも嫌だった。

歯ブラシの代わりにT字剃刀で歯を磨く男の役。
よく考えたもんです。
怖いです。

米国はじめ7ヵ国で公開が決まっているらしく、
ホラーの王道をいく映画です。

詳細はまた。


[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-22 16:49 | 雑記

三崎ロケの思い出


『幸せの食卓』という番組のロケで三崎に来た。

何年振りだろう。

キャベツと大根と鮪の町!
強風の中、夏の衣裳で何とか耐え撮り終えた。

昔、ロケでヘネシー三本を空け、暴れた三崎!(笑)
鮪の頭を抱いて帰って馬鹿といわれた三崎!(笑)
思い出一杯である。

今日も相手役の杏さんといういい女優さんに会えたのは
思い出の一つになるだろう。




f0063932_11513092.jpg

[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-21 14:40 | 雑記

久しぶりの大笑い


先日、紀ノ国屋ホールで永井愛作・演出の
'歌わせたい男たち' を観た。
久しぶりの大笑い。
さすが絶賛された芝居。
売り切れ当然である。

終演後、出てた大谷亮介を囲み、小宮孝泰、猫背椿、吉本菜穂子らと
焼酎四本コースに入ってしまった。
いい芝居を観た後は飲み過ぎる。
まさにこの言葉通りになってしまった。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-15 18:53 | 雑記

思ったこと。


体調管理のため歩き始めて9日目。
小雨だが決行!
初めて井の頭公園を隅から隅迄歩いた。
意外と距離あり、48分かかった、早足で。

でも朝10時前なのにジブリの前は長蛇の列。
やはり宮崎さんは凄い。平日の雨降る朝なのに!



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-14 18:33 | 雑記

誕生日


昨日、誕生日だった。
私の周りは魚座が多い。

昔シェイクスピアシアターでつるんでい
た田代隆秀、佐野史郎は3月1日、4日生まれ。
星屑の会では小宮孝泰が同じ日。作演出の水谷龍二さんが18日。
他にもかなり居る。まあ気が合う人が多い。

子供の時はケーキ替わりにトンカツだった。
昨日は赤飯に豚汁であった。

余り変わらないのが好きだ。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-12 12:21 | 雑記

さすがです。


撮影でAneCanのモデルの真山景子さんと一緒になった。
AneCanの表紙も飾っている人。

とにかく綺麗だった。

トップモデルはさすが仕事に対する姿勢が違う。

いい勉強になった。



[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-10 11:19 | 雑記

楽しみな事


先日、映画『旅立ち~足寄より~』の衣裳合わせに行った。

歌手、松山千春さんの自伝的作品でいい本だ。
全て実在の人物なので下手は出来ない。

久しぶりの札幌、撮影が楽しみです。


[PR]
by tetsu_watanabe | 2008-03-08 10:43 | 雑記