<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

街の不思議


ドラマの撮影で長野県小布施に行っていた。
町の人達が炊き出しやらエキストラ集めに奔走してくれ、有り難いことだ。

二百人エキストラ集めるのは大変なこと。
こっちも粗相のないよう気を付けないと。

でもどうしてこの小布施という街、こんなに活気があるんだろう。
調べる価値がありそうだ。近隣の街と全く違う。
12000人の街に年間100万人近い観光客がくるらしい。

なんか変です。
その秘密どなたか調べて下さい(笑)




[PR]
by tetsu_watanabe | 2009-01-27 13:12 | 雑記

楽屋話

今年初めてのブログです。
ちゃんと書かないとねー(笑)


夜雨の中、表参道の交差点でロケ。人前で演るのは恥ずかしいもんです。
現在『戦力外通告』というWOWWOWのドラマの撮影中です。
中村雅俊さん、風吹ジュンさん、高田純次さん、他で
50代の同窓会の話を演っている。

楽屋話が盛り上がり、昔話ばかり。
20代の人は解らないだろうが、民芸、自由劇場、文学座、劇団雲、、、、
などなど、まぁ、今はない劇団や俳優の話に花が咲いた。
昔は強者が本当に多かった!!
その内書いていきます。今日はとりあえず!



[PR]
by tetsu_watanabe | 2009-01-21 22:36 | 雑記