カテゴリ
全体
雑記
未分類
公式ホームページ
以前の記事
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月


サンドウィッチマン


サンドウィッチマンの富澤さんから、ライブDVDをいただいた。
今までのMー1を全て録画している私、もう嬉しくて嬉しくて。

すぐ鑑賞!!いやー面白かった!!

サンドウィッチマンのお二人とは、
ドラマ「ハチワンダイバー」で一緒なのだが、そろそろ撮影も終わる。
打ち上げでは、ピザ屋かコンビニの漫才をやってもらうよう
脅す??つもりだ(笑)

よかったら皆さん、手に入れて観て下さい。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-06-26 12:16 | 雑記

in山口県


ロケで下関に来ている。

関門橋の一番上に上がらせてもらった。
高さ140M.風強く、足が竦んだ。
広大な風景を見る快感と落ちかねない恐怖感が交互に押し寄せ、
もう、たまりません!
興奮ビビリっていいね(笑)



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-06-02 10:40 | 雑記

秘密のケンミンSHOW


先日『秘密のケンミンSHOW』という番組の収録があった。

二度目なのでラクであったが、他のゲストのトークが楽しく笑いっ放し。
完全に客の一人になってしまった(笑)

東国原知事、内藤大助さん、麒麟、次長課長、、、などなど本当に面白い。

俺は、いるだけみたいになったが(笑)面白い番組だ。


5月29日、今週木曜日、21:00~の放送です。

是非観てください。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-05-26 11:52 | 雑記

しろくま

f0063932_1183787.jpg


撮影で北海道の旭山動物園にきている。
年間300万人以上の日本一の人気動物園。
動物の愛し方がおおらかでワクワクさせてくれる。
動物園より水族館の方が大好きだったが
ココはとても面白く興奮させてもらった。

一度は行くべきところかもしれないなぁ。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-05-20 11:08 | 雑記

自然は最高!


八王子の外れの農園で映画のロケ。

前に田舎は飽きたなど書いたがやっぱり田舎の空気はたまらなく素敵だ。

休み時間地元の人とタケノコ掘り。10本近く収穫。
仕事に行ったのか、タケノコ掘りか判らなくなってしまった(笑)

自然相手のロケは最高だ。


映画の詳細はまた。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-05-07 11:32 | 雑記

懐かしの場所


何年ぶりだろうか。
赤羽にあるサウナを訪ねた。

昔『池袋ウエストゲートパーク』というドラマで舞台になったサウナだ。
多少改装されたが、当時の匂いはそのまま。
息子役だった窪塚洋介くんを思い出し、
懐かしく少し会いたくなった。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-05-01 11:45 | 雑記

素敵な人たち


松原智恵子さん、丘みつ子さんと長野で飲んだ。

気品と優雅さが漂い、もうたまらなかった。

『素敵な生き方をしてる』の一言である。


追伸:東京に戻って参りました(笑)



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-04-29 11:18 | 雑記

善光寺


「牛にひかれて善光寺まいり」

の善光寺は、牛がいっぱいいる訳ではありません。
善光寺如来の化身が牛だったそうです。

参拝者は中国、台湾の人が多く、拝み方も色々。

『ドリーム☆アゲイン』という去年やったドラマが
台湾で人気だったらしく写真&サインをした。
何を言ってるか余り判らなかったが(笑)テレビも国際的になったもんだ。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-04-25 10:10 | 雑記

本日雨ナリ


今日は雨のため撮影がなくなった。

昨日、現場で採った野甘草、ノビルを料理。醤油漬けにした。旨い!!

小雨だがホテルから一時間山道歩き、湯田中の駅へ。
本当は高速近く迄歩き、長野までヒッチするつもりだった。
しかし余りに遠く、電車に乗ってしまった(笑)

土曜は聖火が走るので町の様子を観察に。また後で報告を。

久しぶりの電車、速くて楽しい!(笑)



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-04-24 12:20 | 雑記

続・北志賀

長野の山奥、北志賀。
山と畑しか見えないホテルにまだいます(笑)

飲み屋もコンビニもない。
ひまな時は山菜取り。そろそろ飽きてきました(笑)
ノビル、野甘草、山蕗、鱈の目、取り放題。
でも今は最初の興奮も冷め、山菜慣れ?と言うか、地元民の感覚になってしまってる。


あぁ、東京が俺を呼んでいる(笑)帰りたい。



[PR]
# by tetsu_watanabe | 2008-04-23 12:22 | 雑記